タスクバーの通知領域は基本メインディスプレイの方のタスクバーに表示される。
でもサブディスプレイの方に表示したい!
そんな時に。
最初は多分こんな状態だと思います。
両方にタスクバーが表示され、メインディスプレイに通知領域。
自分の環境は、右がメインディスプレイです。
taskbar1

まずは両方にタスクバーを表示する設定を解除します。
タスクバーの何もないところを右クリック→「プロパティ」で「タスクバーのプロパティ」を開く。
そして「タスクバーをすべてのディスプレイに表示する」のチェックを外す。
taskbar2

これでメインディスプレイだけにタスクバーが表示されます。
taskbar3

次に、タスクバーの何もないところで右クリック→「タスクバーを固定する」のチェックを外す。
これでタスクバーのレイアウトをいじれるようになったので、
ドラッグしてサブディスプレイに移動します。 
taskbar4

これで、とりあえずサブディスプレイに通知領域が表示できました。
でも、すべてのディスプレイにタスクバーを表示したい!と思ったら、
途中で外したチェックをまた付けて設定を戻せばいいです。
通知領域の位置はそのままで、メインディスプレイに通知領域のないタスクバーが表示されます。
taskbar5


追記

設定とかいじらなくても、一方のディスプレイのタスクバーをもう一方のディスプレイに接するようにして、
もう一方のタスクバーをドラッグ して反対のディスプレイに移動することでタスクバーを交換できました。
この記事の画像ならたとえば、左右のディスプレイをそれぞれD1・D2として、D1・D2のタスクバーをそれぞれT1・T2としたとき、
T1の位置をD1の右側にして、T2をD2からD1にドラッグすれば交換できます。