JavaScript

ニコニコサムネイルを Ver. 1.2.2 に更新

ニコニコサムネイルをちょっぴり更新しました。

ニコニコサムネイル 

今までの記事
Ver. 1.0.0 : 拡張機能:ニコニコサムネイル
Ver. 1.1.0 : ニコニコサムネイル更新(前編)
Ver. 1.2.0, 1.2.1 : ニコニコサムネイル更新(後編)

Ver. 1.2.2

今回の更新は
・ ユーザーページヘのリンクに対応
のみです。

ついでにちょっぴりコードの整形とかしました。
続きを読む

ニコニコサムネイル更新(後編)

後編です。先日のバージョンアップについて書いていきます。

前編 → ニコニコサムネイル更新(前編)

Ver. 1.2.0

Ver. 1.2.0 の更新内容は以下のとおり。
・ Manifest Version 2 に変更。
・ ニコニコ動画:Q のプレイヤーに対応。

更新内容は少ないですが、中身は結構変わっています。
続きを読む

ニコニコサムネイル更新(前編)

ほぼ1年ぶりにニコニコサムネイルを更新しました。

ニコニコサムネイル 

前回の記事 → 拡張機能:ニコニコサムネイル

前回の記事の1か月後にも更新していたのですが、
そのことについての記事を書いていなかったので先にそちらを書いて、
後編で今回の更新について書きます。 

まだ Manifest Version 1 の時のものなので現在は使えない情報もあります。
Manifest Version については後編で。


 Ver. 1.1.0

Ver. 1.1.0 の更新内容は以下のとおり。
・ ニコニコ関連のサイト全体で動作するように。
・ オプションの実装。
・ タグなどのIDの前後に文字列が入ったリンクでも動作するように。
・ 他のサムネイルを表示するかマウスクリックするまでサムネイルを表示し続けられるように。続きを読む

拡張機能:ニコニコサムネイル

chrome用の拡張機能を自分が欲しいと思ったので、作ってついでに公開してみました。

ニコニコサムネイル

ニコニコでリンクにマウスオーバーしたらサムネイルが表示されるだけの簡単なものです。
慣れないJavaScriptを勉強しながら作ったので勉強したことをいくつか書き留めておきます。続きを読む
QRコード
QRコード